本日 4 人 - 昨日 112 人 - 累計 29285 人

線画・ぬり絵投稿掲示板

  1. HOME >
  2. 線画・ぬり絵投稿掲示板
[1] 線画投稿スレ①
お名前:管理人(烏姫)

自作の線画を自由に投稿するスレです。
自分で塗るのもいいけど、たまには自分以外の人に塗ってもらいたい☆
そういう人たちのためのスレ。
[2] まずは管理人
2012年02月10日 10:13
お名前:管理人(烏姫)

服の色は全然こだわりません。
一度管理人自身も塗ってみたものなのですが、
①女の子の髪の色は黒、目の色は紫
②男の子の髪の色は銀(青みがかった白or灰)、目の色は青
上記以外はご自由に塗っていたければと思いますー☆ミ

いらすと 001.jpg

[3] もう一枚ー
2012年02月10日 10:17
お名前:管理人(烏姫)

管理人のオンラインゲームでのキャラなのですが・・・髪の色は黒、目の色は紫。以上2点以外は指定しませんので、遊びがてら塗ってやってくださいませ^^



イラスト 001.jpg

[4] 2枚
2012年05月02日 18:51
お名前:烏姫

放置気味だったので、新しい線画をUPしました。

イラスト 001.jpg イラスト 002.jpg


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目: